効果

アレルナイトプラスの効果は?体験者が感じている2つのメリットとは

投稿日:

アレルナイトプラス 効果 効かない 効果なし 便秘

乳酸菌やビタミンが配合されたアレルナイトプラス

女性特有の肌の悩みや、夜の眠りをサポートしてくれる商品です。

なので、アトピーの人だけじゃなく、脂漏性皮膚炎蕁麻疹に悩む人からも人気です。

ですが、実際にはどんな効果があるのか気になりませんか?

せっかく使っても効果ないなら買わないですよね。

この記事では、アレルナイトプラスの実際の効果を2つ紹介していきます。

 

アレルナイトプラスが効果なしって本当?

まずアレルナイトプラスの効果をくわしく見ていく前に、口コミを調べてみるとこんな投稿がありました。

ぜんぜん効かないですよ。

1週間飲んでみましたが、なんにも変化がありません。

ずっと痒いし夜の眠りもそんなによくなっていません。

またアトピービジネスですか、もうやめてくださいよって思っちゃいます。

まったく効果なし これは飲んでも効果がないのでやめた方がいいですよ。

もう5日も飲んでいるのに飲む前との違いがまったくわかりません。

味はグレープフルーツ味でおいしいです。

ですが、もう2個目は買わないですね。

このように効果がないというコメントも2件あったのです。

口コミはぜんぶで168件でしたので、その中の2件というのはかなり少ないですが、このように感じている人がいるのも事実です。

では、アレルナイトプラスは飲んでもまったく効果がないサプリなのでしょうか?

アレルナイトプラス 効果 効かない 効果なし 便秘

いいえ、そんなことはありません。

先ほどの口コミには飲み始めてから数日しか経っていないという共通点があります。

そもそもアレルナイトプラスは医薬品ではなく健康食品ですから、飲んで数日で激変するようなものではありません。

そういった即効性を求める場合は、病院にいって、お薬をだしてもらいましょう。

だいたいお薬って1週間とか2週間分だしてもらいますよね。

つまり、お薬の場合はそれくらいの期間で効果が期待できるということです。

そのかわり、副作用があるのがお薬ですね。

アレルナイトプラス 効果 効かない 効果なし 便秘

たとえばステロイドには15種類もの副作用があるとされています。

いっぽう、アレルナイトプラスには医薬品成分がいっさい入っていません。

腸内環境を整えて免疫力や肌のバリア機能をすこしずつ強化していくための乳酸菌やビタミンB群でできています。

そのかわり効果を感じるには最低でも2,3か月の継続が必要になってきます。

というのも、人間の細胞はだいたい60日から90日で入れ替わるとされていますからね。

アレルナイトプラスの効果がないと投稿は、飲んでいる期間があまりにも短すぎるからであって、アレルナイトプラスそのものの効果がないわけではありませんでした。

アレルナイトプラス 口コミ

最安値は公式サイトです。

それではここからは、アレルナイトプラスの具体的な効果を見ていきましょう。

 

アレルナイトプラスの効果

アレルナイトプラスには大きく3の効果があります。

アレルナイトプラス 効果 効かない 効果なし 便秘

  1. 痒みを感じにくい肌を整える
  2. 引っ掻き傷が早く目立たなくなる
  3. 夜にぐっすりと休める

それではそれぞれ詳しく説明していきますね。

アレルナイトプラスの効果① 痒みを感じにくい肌を整える

さいしょの効果は、痒みを感じにくい肌を整えるということです。

痒みを感じる原因はいろいろですが、おもに乾燥やストレス、外からの刺激などが多いです。

たとえば、季節の変わり目になると痒くなったり、嫌なことや悩み事があると痒くなることがありませんか?

また、ちょっとした洋服の繊維との相性が悪かったり、汗でむれたりすると痒くなることもありますよね。

実はこれらすべて、肌のバリア機能が弱っているせいで起きている可能性が高いんです。

同じように乾燥していたり、汗をかいたり、ストレスを感じてもまったく痒くない人がいるのはバリア機能がしっかりしているからなんですね。

そういった人は刺激に強く、守られているんです。

なので、こういったかゆみを感じにくくするには、バリア機能をしっかりと整えることが大事です。

このバリア機能をつかさどっているのが腸です。

腸内環境が乱れるとバリア機能が弱くなります。

たとえば、お腹の調子がよくないときに肌荒れしたり、ニキビができたりした経験はありませんか?

化粧ノリが悪くなることもありますよね。

腸内環境が整っていることは、肌にとってもとても大切なわけです。

アレルナイトプラスにはこうした腸内環境を整えてくれる植物性乳酸菌が1,000億個も配合されています。

それだけ腸内環境を整えてくれる効果が期待できます。

すると、肌のバリア機能がだんだん整ってきて、かゆみが気にならない肌になっていく効果が期待できるんですね。

それでは参考になる口コミを2件見てみましょう。

2か月くらい飲んでから痒みがほとんど気にならなくなりました。

以前は、ベッドにはいっても寝付けないくらい痒かったです。

かいちゃった後は薬でなんとかなりますが、痒みはどうにもならなくて困ってたんですよね。

これがあると夜の安心感がぜんぜん違います。

無意識に掻かなくなったようです。

朝起きるといつも爪が黒く汚れていて、肌は赤くなっている状態でした。

でも、これを飲んでからは爪の汚れがなくなったんです。

寝ている間に無意識で掻かなくなったということだと思います。

アレルナイトプラス 口コミ

最安値は公式サイトです。

 

アレルナイトプラスの効果② 引っ掻き傷が目立たなくなる

2つ目の効果は、引っ掻き傷が目立たなくなるという効果です。

アレルナイトプラスに入っているビタミンB群がそういった効果をもたらしてくれるんですね。

特にビタミンB1には皮膚や粘膜が健やかな状態をキープする働きがあります。

また、ビタミンB2には皮膚や粘膜の再生を促すはたらきがあるとされています。

(参考URL:https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/vitamin-b6.html

このように、皮膚の健康を維持したり、壊れてしまった皮膚をはやくもとどおりにしてくれる効果が期待できます。

実際に飲んだ人の口コミもチェックしておきましょう。

引っ掻き傷が消えるのが早くなった気がしています。

これのおかげなのかどうかはっきりとは分かりません。

でも明らかにこれを飲んでからは、赤みとかかさぶたとかが早く目立たなくなりました。

調子がいいのでこれからも続けていきたいと思います。

毎日朝に1杯飲んでいます。

グレープフルーツ味でとっても美味しいので、好きです。

特に感じたのは、傷が治るスピードの違いですね。

以前に比べて早くなったと感じています。

関連記事アレルナイトプラスはモニター募集してる?体験者のコメントは好評。

 

アレルナイトプラスの効果③ ぐっすり休める

アレルナイトプラスの最後の効果は、夜ぐっすり休めるということです。

  • ベッドに入ると痒みが気になって眠れない…。
  • 夜になるとムズムズしてゆっくり休めない…。

そんな経験はありませんか?

先ほど痒みが気にならなくなる効果が期待できると紹介してきました。

アレルナイトプラスの場合は、さらにリラックスしてゆっくり休める効果も期待できます。

というのも、成分を見てみると、リラックス効果が期待できるものが入っているんですよね。

  • クワンソウエキス
  • GABA
  • ラフマ葉抽出物

たとえばGABAは、チョコレートにも入っていて有名ですね。

また、ラフマ葉抽出物は紅茶やリラックスティーにも入っています。

こうした成分もアレルナイトプラスには入っているので、より落ち着いた休息がとれる効果が期待できます。

それではさいごに、眠りについての口コミをチェックして終わりにしましょう。

夜ぐっすりと休めるようになりました。

いままではなんかソワソワしてベッドに入ってから何時間もモゾモゾする毎日でした。

でもこれを飲むようにしてから、寝つきがよくなったと思います。

リピ確定です。

夜はすぅーっと眠れるようになりましたね。

いまではお守りのように大事にしています。

これがあると夜のムズムズした感じが怖くなくて、安心して布団に入れます。

でも睡眠薬のような怖い成分も入っていないから安心して飲めるのも助かっています。

アレルナイトプラス 口コミ

最安値は公式サイトです。

 

-効果
-, , , ,

Copyright© アレルナイトプラスが効かないって口コミは本当?副作用の有無も紹介 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.